オフィススウィング ブログオフィススウィング代表 山口成子

11月5日開講 ボイストレーニング入門セミナーご案内

土曜の夜2回5時間の話すための「ボイストレーニング入門セミナー」
年内最後のコース、まだお申込みをお受けできます。
「しっかり届く声」「明瞭な発音」「いきいきとした話し方」
「説得力あるイントネーション」「長時間話しても疲れない声」
など、声の表現力アップを目指すトレーニングです。
第一音が言いにくい、緊張のせいか吃音傾向があるなど、様々な
悩みをお持ちの方も、「声を出すのが楽しい!」と感じて頂けます。
★受講の動機さまざま
☆就職対策として、アピールする声の出し方、話し方を身につけたい。
☆プレゼンの機会が増えた。堂々とした声で話せるようになりたい。
☆コールセンター勤務なので、滑舌をよくしたい。
☆子供っぽい声を、セミナー講師にふさわしい説得力ある声に変えたい。
☆介護職なので、お年寄りにはっきり聞き取ってもらえる声になりたい。
☆抑揚のない単調な話し方を、イキイキとした話し方に変えたい。
☆人前で話すと、声が震えたりどもったりしがちなので、改善したい。
☆聞き返されるのが嫌で、話しをするのが好きでない。なんとかしたい。
★日時  11月5日・19日 (土)18:15~20:45
★会場  札幌エルプラザ(北区北8条西3丁目)内 
      札幌市男女共同参画センター3階 健康スタジオ2
       ①JR札幌駅北口より徒歩3分  
       ②地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩7分
        ※札幌駅地下歩道から建物の中まで直通
★講師  オフィススウィング・朗読ユニットすいんぐ代表 山口成子
★概要  口の開き方 / 明瞭な発声・発音のための口の体操 
     舌の体操 / 腹式呼吸法 / 声のキャッチボール
     爽やかなあいさつトレーニング
★受講料 2日間 5千円(教材費含む) 入会金 3千円 
★お申込み・お問合せ お電話またはFAX 011-631-5016 
          Eメール info@office-swing.com
          TOPページ右上のお問合せをクリックし、
          必要事項をご記入の上お送りください。          
   
  ※ご案内資料と申込書をお送りします。お気軽にお申し込み下さい。
  ※1回目は受講できるが、2回目が都合がつかないという場合は、
   次回コースの2回目に振り替えの可能性があります。
  ※同じ内容を、個人レッスンでも承りますので、ご相談ください。
  ※終了後は継続コース「ボイス&イントネーション」をご用意。

ボイストレーニング風景