オフィススウィング ブログオフィススウィング代表 山口成子

今年の目標は

松が取れて、いよいよ新年本格始動!と思ったら、3連休の方が
多いのですね。
1年の計を立てて、何か新しいことに取り組み始める方も多いこと
でしょう。
私のところへも、既に話し方のスキルアップを目指すビジネスマン、
就職活動に備えてボイストレーニングから面接対策までを学びたい
という女子学生などがカウンセリングに来られました。
苦手を克服されたり、スキルアップの目標に近づいていく方の笑顔を
見るのが、私の大きな喜びです。
私の目標の一つは、その笑顔を一つでも多くすること。
また、今年は朗読ユニットすいんぐとしての朗読会を開催すること。
メンバーの宇都宮さんと既にテーマの検討を始めています。
いくつになっても、新しいことにチャレンジするのは楽しいこと! 
あなたは、どんな目標を立てられましたか?